前々回にストった時にLINEをゲットしていた子がいた。
当時の反応も微妙だったし、死番だろうと思ってメッセも送っていなかったんだけど、、ある時メッセを送ってみたら何故か良い反応。

基本的にストのゴールを即として考えているので準即とかはあまり考えていなかったんだけど、LINEのやりとりをしているうちに興味と愛着湧いてしまいアポを取り付ける。

当日
そこそこ地方な住まいの相手が到着して合流。
ネトナンをしていた時とは違って、ストで一度会ってる相手との顔合わせは初めてで新鮮だった。
記憶していたよりずっと可愛いし、服装も気合いが入ってる感じが伝わってきて嬉しくなる。

これまでのやりとりからすると、直で個室行きでもゲットできるだろうとは思うものの、なんとなく普通にデートをしたい気分だった。
相手と自分の共通なツボだったスポットで割りと本気のデートをしてからホテルへイン。

20になったばかりの子で肌も反応も若くてがっつりと2回戦。
ここ最近に寝た子は出会いから20分~1時間とかだったので、ある程度の段階を踏んだ相手との(一般的な?)セックスが新鮮だった。
会計も全て半分出そうとするし、付き合ったら良い子なんだろうなと思う。

相手の終バスの時間もあり、早めの時間帯に解散。
LINEに入った楽しかったメッセを読み、嬉しさと後ろめたさの両方の感情が湧く。
自分への言い訳作りをしないようにしようと思う。

スト師という道を歩む事を決めたのだから。


帰路であることを思い出して池袋で降りる。
講習中に流星さんから言われた「君は新宿か池袋だね」という言葉。
ストで立つ時は新宿に特化したような格好をしているのだけど、今日は多少落ち着いた格好だったのでここで声掛けをしてみたいと思った。

この街にはストとは関係が無いけれど、若い頃から色々な思い出がある。
良い記憶やらそうでないないものやらだけど、スト師として降りるのは初めてだ。

土地勘だけはあるので、いくつかの場所を見て回るけど、なるほどなと納得する。
意識して街の流れや女の子を見ていると、流星さんが指摘してくれた事を考えてみた。
ホス系やV系好きな子に適正があるのはなんとなく判っていたけれど、アニメが好きそうな層とかにも適正があるんだろうか。。

声掛けしてみると、判断するには思いのほか反応がよくてびっくりした。
普段は新宿でキャッチかホストにしか見えない格好だけど、今日はアポだったし多少落ち着いた格好だったのも良かったんだろうか。

数をこなすのは大事だと思うけれど、1つ1つの声掛けを雑にやってはいけないんだろうと思う。
テンプレートで数を撃てばあたる方式のナンパではなくて、目の前で話している相手と向き合うような声掛けとトークを心がけたい。
自己満足だしナンパはナンパなんだろうけど、やっぱり人と人のやりとりなんだという考え方は自分の中では大事だ事だし見失わないようにしたい。

短時間だったけど、1つのバンゲと今後のストにおけるヒントが見つかった気がする。
がんばっていこう。