ブログを書く時間が無かった。
というのは勿論言い訳にしかならない。
ストをやっていく上で反省や気付いた点、自分の考えを纏める為にブログを書くのは重要だ。
当日に書くことが出来なくても、なるべく日を空けずに書いていきたい。


少し前の話だけど、アポがあった。

前回のストで連絡先を交換したタトゥーの入っている背の高い子。
準即へ向けてのLINEのやりとりは思った以上に順調に進んでいた。
自分のどこのい食いついているのか判らないけれど、異常なくらいの食いつきが得られており、アポが決まる頃には半分は勝負が見えている状態に仕上がっていた。

当日の新宿は酷い雨だった。
髪も服も濡れてしまって憂鬱だったけど、相手が傘を持っていなかった事で、必然的に相合傘となる流れが出来たのは幸いだった。
スト師としてこれから成長するためには、ネガティブな要素というのも逆手に取れるようになりたいと思った。

入った先の居酒屋ではタイミング悪く対面の席となってしまったが、この時点で基本的には仕上がっていたはずなので食事を楽しむ事にした。
アルコールを入れすぎて余計な事を言わないように、相手の内側を引き出すよう会話をしていく。
(これからセックスする相手の歴史を知ると、自分的にはいっそう興奮の度合いが増していく)

家庭環境は特殊というほどでもないけれど、歩んできた道や、今立っている場所は非常にユニークな人生だと思った。
ストをしていなければ出会わないであろう人と、こうやって知り合えるというのはなんとも不思議なものだ。
事前のやりとりで判っていたが、外見に反したM属性の強さは尋常じゃないものだった。

雨も収まったので、会計をして店を出ようとすると多く出そうとしてくる良い子。
終電はとうに終わっていたので、歌舞伎町のホテルを探す。特に口説く文句も必要の無い感じだ。
週末でホテル難民にならないか心配だったけれど、無事に目的のホテルへチェックインする。

行為はそれはそれは激しかった。
自分はセックスにおいて特に特殊な嗜好は無いと思ってるんだけども、この子が望むセックス感というものも事前に聞けていたので、普段はやらないようなことを遠慮なくやった。
喉の奥までのイラマチオさせ、えずかせたところで首をギリギリな強さで絞める。赤くなるまで尻を叩き失禁させる。
高層階だったことをいい事に、窓を開けて顔だけ見えるように形にして髪を引っ張りバックで突く。。

おおよそ思いつくフルコースをやってみたけれど、自分としては表向き興奮する体をとっていたけれど、やはりセックスはイチャイチャするようなタイプのものが好きなんだと実感する。

全てを終えて眠りにつくと、言いようのない空虚な気分になってくる。
それは、あからさまな恋愛感情を隠そうもせず押し出してくる相手に対して、望むような虚偽の顔を作り、応えている自分への嫌悪みたいなものかもしれない。

隣で眠る彼女に心の中で謝罪し、頬にキスをして自分も眠りに落ちた。